忍者ブログ
心と身体の安寧を求め、様々な試み&結果の記録をしていこうとがんばるブログ。いろいろあって、戻ってまいりました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生存。


もはや生存とかどうとかいう問題でもなく、
オナ禁当然となってる感じです( ^ω^)


えー、本日会社をサボっております('A`)
いや、行こう行こうとしてるんですが、いわゆるアパシー状態に入ってしまってるようで。

「吐き気が止まらないんで、おさまり次第行きます」
と会社には連絡入れてるので、早よ行けばいいんですが。

ウチの会社の甘いというか優しいところで…、
特にいわゆるクリエイター職の精神状態についてはすごく甘い。

助かるんですが、甘えちゃう自分もいる。
納期はきっちり守ってるし、自分しかできなくて確実に会社にプラスとなる仕事をしてるつもりだから、
会社どうこう他人に迷惑をかけるというより自分との戦いの気もするけど…。

そしてさっきから勢いつけるためにアルコール漬け
うーん困った(´・ω・`)


まあ、ってほどでもないし別にメンヘラなつもりもない。
たまにこんな時が来るだけだ。単なるダメな時はダメ

その分元気なときに思いっきり仕事すればいいんだよね。



オナ禁についてですが、こっちは極めて順調( ・∀・)
充実したセックスライフをおくらせていただいております。

金曜の夜から土日とか、
心地いい堕落感に身を任せっぱなしな感じです( ^ω^)


たまに波があることを除いては、
会社の仕事もそれ以外のフリーで受ける仕事も順調

彼女とも付き合い始めて2ヶ月
お互いにいい付き合いができてると思う。
浮気虫とかはまだまだ出てこない感じです(`・ω・´)俺偉い!


さて、現在午後3時
まだ気持ちが上がらないので、一眠りして夜中から仕事出て金曜鬼のように働こうかと!
そんで土日はがっつり休むのです( ^ω^)



オナ禁ランキングに登録中!
↑ちゃんと生きてます。
PR
生存。


やはっすどもっす( ^ω^)

すっかり更新サボってしまいました。
非常に順調に生きております。


オナニー、やめればほぼ完全にやめられるものですね。
今はオナニーしようという考えすら浮かばない感じです。

は相変わらず断てません^^;
こっちの方が大変だ。


オナ禁はもうデフォ状態になってるものの、
彼女と蜜月なので射精はしっかりしてる感じです。

週3、4で遊び来てくれるので、
逆に睡眠不足になりかねない感じです。


と、いうわけで、
いい感じに充実したセックスライフを送っております。

今のテーマは、
仕事睡眠時間ビリーズブートキャンプですな( ・∀・)


いや、特に脂肪ついてるわけじゃないけど、
デスクワークで運動不足なもので…。

職場まで徒歩で約15分歩くことにしてますが、
まあそれ以外にもエクササイズをしたいと。

ちょいと入隊してきます(`・ω・´)


あと最近、手足や首に謎のじんましんが発生します(´・ω・`)
職場の冷房からほこりが出てるんだとにらんでいます。
首の後ろや露出してる腕に特にくるし…。

とりあえず、皮膚科へ行くことにします。
もうかゆくてしゃーないっす('A`)


あー、
ぜんぜんオナ禁関係ないですねブログ…^^;

オナ禁すると自由時間が増えますよ!
素晴らしきタイムハックです( ・∀・)



オナ禁ランキングに登録中!
↑更新サボってすみませんでした。たまにのぞいてくれた方、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
生存。
変わらず順調。


ここしばらく、
2日に1回ペースで彼女と会っててそのたびに2、3ラウンド戦っていたら、
早漏はしれっと解消( ^ω^)

今度は、仕事中にものすごい眠気におそわれるように。
睡眠時間は相変わらず6時間程度


うーん、
週のはじめに、やけに盛り上がって睡眠時間削っちゃった日があった。
たぶんそれが尾を引いた。

あかん。
リズム崩すようじゃあかん(`・ω・´)

ナポレオン・ヒル博士も「人生は習慣に支配される。習慣を支配すれば、自分の人生をコントロールできるようになる」と言っていた!( ・∀・)


と、いうわけでちょっと今週は後悔し、
情欲で習慣を乱すことのないよう心がける次第であります(`・д・´ )

ラブ空気にどっぷり浸かるのは楽しいんですが、
それが仕事に影響しちゃうようじゃあどうだろう。



恋も仕事も遊びも完全にコントロールして、
最高の状態を手に入れるのです。



オナ禁ランキングに登録中!
↑彼女が明晰夢を見られるらしい。俺も連れて行ってくれ。
生存。
もろもろ順調( ・∀・)


木曜に彼女が東京戻ってきたので、
連チャン合宿でまた欲望の海にダイブしてみる。

でも彼女が生理中で、
オーラルしかできない(´・ω・`)


土曜飲む予定だった子は、
しれっとキャンセルになりました。



と、いうわけで今回は
数少ないオナ禁のデメリットである「早漏」対策を練ってみようと思います( ^ω^)


オナ禁をし、仕事で疲れて帰ってきた後だと、
ヤバいくらい早漏となってしまうときがあります。

これはいけない! として(`・ω・´)

遅漏も大変でしょうが、
射精のタイミングくらい自分でコントロールできるようになるべきでしょう( ・∀・)


よくある手ですが、
ヤバい状態になったら、ほかの事を考える

これ基本ですね(`・д・´ )

僕の場合だと、仕事のことや、
最近おもろかったことを考えます。

相手の顔や身体見てしまうと興奮が高まっちゃうので、
天井とかみつつ。


それからやはり、
ご子息を鍛え上げてやらなきゃいけないわけでしょう(`・ω・´)

エレクトさせた状態のままで物理的刺激を与えてやることで、
勃起力・持続力を強化するという常套手段があるようですが。

オナニーで寸止めを繰り返すというのも有効らしいですね。
しかしオナ禁中なので却下。



さまざまなメリットがあるオナ禁ですが、
やはり多少の副作用はあるようです(´・ω・`)

ただ、精力は強くなります。
数ラウンドは連続で戦えます。



オナ禁ランキングに登録中!
↑夏はつけめん。麺屋武蔵武骨外伝行ってきた。ここ最近で一番のヒット。
生存。
夢精した。


…。



む、む、夢精した('A`)
う、う、生まれて初めて夢精ってやつを経験した('A`)

びびった…。
都市伝説だと思ってた…。


なんなんだ。



【経過。】

約100日オナ禁生活を送る。

いい相手ができ、やたら充実したセクースライフを10日ほど送る。

2日会わないだけで夢精。



反動だね、きっと。
振り幅に身体がついていかなかったんだ。


明け方にエロスな夢を見ていたような気もする。
まあ、オナニーしたわけじゃないんで一応日数の方は継続で。



給料が、思ってた以上に振り込まれている。
お、おおっ( ^ω^)

残業とかいろいろしたからなー。
かなり働いた気がするし。

あざっす!!!( ・∀・)



沖縄行きてー。

急に沖縄行きたくなったからいっしょに行こうって彼女にメールしたら、
変な言語で返信が来た。大丈夫だろうか。可愛いので許す。いくらでも許す。



オナ禁ランキングに登録中!
↑平沢進のベストが出た。いきおいで買ってしまいました( ・∀・)
プロフィール
HN:
ハコ
性別:
男性
自己紹介:
オナ禁やそれに付随する自己改善によってどれくらい魅力ある人間になれるのかを追求してみるBlogです。

自分向上のモチベーション維持が主目的ですが、肉体の健康や精神の充足を目指し、様々な検証もしていきたいと考えています。

オナ禁初心者。
現在、そのウワサ以上の効果に感動中。少しでも伝わればと思います(`・ω・´)

オナ禁ランキングに参加中!
↑よろしければポチッとお願いします。
経過日数
最新記事
最新コメント
[08/04 ona fighter]
[05/13 ハコ]
!
[05/04 aroma]
[12/21 OnaKinPower]
[11/11 NONAME]
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright © [ オナ禁でモテるって本当?2.0 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]