忍者ブログ
心と身体の安寧を求め、様々な試み&結果の記録をしていこうとがんばるブログ。いろいろあって、戻ってまいりました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜか10時くらいから3時間ほど寝てしまい、
目が覚めたので、今日こそはと思い体脱に挑戦(`・ω・´)

リラックスして、瞑想状態に入っていく。


おー、だんだん手があったかく…重く…
身体全体がベッドに吸い付くような感じに…( ・∀・)

身体の少し上にもう一つ身体があるようなイメージを作ろうとするが、
うまく結ばない…。


だんだん集中が上がってきて、
手や足の先に、奇妙な乖離感が出てくる。

身体からなんかが引っぺがされて、
なんか出てる感じ。


で、
おりゃって転がってみたんですが、
普通に肉体が回ってしまいました。


ダメですね~(´・ω・`)

書くと短いですが、
実際のとこ1時間くらいひたすら挑戦してるんですよ。


なんでしょう。

金縛りっぽい感じにはなるんですが、
そこから振動に移らない。


うーん。
なんか別のヘミシンク試してみようかなぁ。

ゲートウェイ・エクスペリエンスが気になりますが、
どうしたものでしょうか。



と、いうわけでまた失敗したので、
起きてきてビール飲んでブログ書いてます(; ^ω^)



オナ禁ランキングに登録中!
↑今夜こそは明晰夢!
PR
今朝方、
めちゃくちゃハッピーな夢を見た!( ・∀・)


すっごい好きな人たちと、
みんなで踊ってる夢。

そして僕は、
踊りながらVカメラをぶん回して撮りまくっていた。


楽しそうなみんなを、その輪の中からひたすら撮影
知り合いのかわいい子たちを、ローアングルで思いっきり撮る。
エロスだった( ^ω^)

撮影した素材を、
この後みんなで編集するわけだ。

夢の中の僕はそんなことを考えて、
ワクワクしてた。極上だった。


目が覚めたときは、すごく残念だった。
しばらく、理解できなかった。


さて。

夢の中の僕。

だいぶ意思を持って動いていたような気がしなくもないような気がしなくもないような気がするんだが…。
うーん…。


寝る前には体脱を試みてる。
すっごく集中できてるなー、みたいな感じにはなるんだが…

そのまま気持ちよく睡眠

で、必ず夢を見る。
家族が言うには、最近イビキがすごいらしい。


もちっとがんばろう。



『体外離脱と死後体験の謎』
って本読んだ。

リンク張ってるけど別にアフィじゃないっす。


読んでて面白かったけど、
さすがに後半のフォーカスいくつ、の話あたりからは相当トンデモ感が…(;^ω^)

でも体脱はしてみたいのです(`・ω・´)
意識の世界で僕も遊びたい。


わりと、「肉体は仮の宿。精神の世界がある」というのは信じています。
信じた方が面白いと思いますし。

そうなると、脳=精神?みたいな話になってややこしくなりますが。

想いの世界は無限
こんだけ想いで人間は遊べるのに、この世界は物理法則の世界のみって言い切るほうが無理ありますよ…('A`)



オナ禁ランキングに登録中!
↑当ブログ、ちょっぴり方向転換。
オナ禁と、
もう一つ同時に挑戦してること。

体外離脱。


脳内の世界
に入って
遊びまわりたいんです( ・∀・)


で、まあ毎晩のように
「出ろ~出ろ~」ってやってるんですが、
さっぱり出れませんねコレ(´・ω・`)

寝ちゃうんですよ。
困ったことに。

いや、
気持ちよく眠れてそれはそれでとってもいいんですが。


現実も好きだけど、
夢と妄想の世界でも遊びたいじゃないですかっ!( ^ω^)

ちなみに僕は、
二次元エロ三次元エロもどっちもオッケーなお得な人間です( ・∀・)


寝酒飲んじゃうのが悪いんかなぁ。
ヘミシンクも試してるんですけど。

今夜も、
ネバーランド目指して脱出です(`・ω・´)



オナ禁ランキングに登録中!
↑みんな、がんばろうっ!俺もがんばる!
HOME
プロフィール
HN:
ハコ
性別:
男性
自己紹介:
オナ禁やそれに付随する自己改善によってどれくらい魅力ある人間になれるのかを追求してみるBlogです。

自分向上のモチベーション維持が主目的ですが、肉体の健康や精神の充足を目指し、様々な検証もしていきたいと考えています。

オナ禁初心者。
現在、そのウワサ以上の効果に感動中。少しでも伝わればと思います(`・ω・´)

オナ禁ランキングに参加中!
↑よろしければポチッとお願いします。
経過日数
最新記事
最新コメント
[08/04 ona fighter]
[05/13 ハコ]
!
[05/04 aroma]
[12/21 OnaKinPower]
[11/11 NONAME]
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright © [ オナ禁でモテるって本当?2.0 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]